Calendar

<< 2018/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

頑張りどころ

2018.06.22 (金)

こんばんは!
本気で頑張ったことがあると、後々にもいい経験として残ると強く感じる公文です。

昨日のブログにもありましたが、今日も16時ごろからどんどん小中学生が来て、気づけばほぼ埋まっている状態!

普段ならこれが1時間もせずにどんどん席が空いてくるのですが、さすがテスト週間!

かなり遅い時間までいっぱいの状態でした。
それだけ普段よりも頑張らないと!というみんなの行動が現れているのでしょう。

ただ、今回のテストはいつもと違うところが1点。
一部の子はテスト週間になると、部活もなく勉強する時間がたくさんあるから休憩長めに、だらだら~とする子が多いのですが、今回のテストは全員しっかり集中して時間を過ごしていました!

中には、
「18時30分に帰る予定だったけど気づいたら21時だったわ~」
と予定を大幅に超えて勉強する子も…

本当に全体的にいい雰囲気になっているので、しっかり結果にもつながるように講師一同も全力でサポートしていきます!

みんなもしっかりついてきてくださいね♪