Calendar

<< 2018/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

高校受験模試

2018.02.02 (金)

こんばんは!
1位を取ります!公文です。

中3生のみんな、ひとまず2日間お疲れ様でした!

今日も少人数ではありますが、塾に来て、同級生同士で、
「あれどうやった?」
「これってこれよな?」
などなど、入試問題で盛り上がっているようでした!

今日はみんな早めに帰ってしっかり疲れを取ってほしいと思います。

そして、中3生たちは休みたいところではあると思いますが、明日は毎年恒例の
「高校受験模試」!
(中3生と講師陣が県立高校入試の模擬問題を一緒に解きます)

毎年講師と生徒の真剣勝負になります。

講師としては負けられない戦いです。

そして、中3生にとっては、最近私立高校入試のことばかりやっていたので、改めて県立高校入試のスタートになります!

ぜひ、中3生たちも講師に負けないように全力を出し切ってほしいと思います!

※明日は、高校受験模試のため、受験しない生徒は休校になりますのでご注意ください。