Calendar

<< 2017/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

テスト月間

2017.09.23 (土)

こんばんは!
アゴにできものが出来て、それをつぶしてしまい、髭剃りがしづらい公文です。

夏休みも終わり、文化祭も終わり、イベントごとが終わってくると見えてくるのが、定期テスト。

早い所はなんと来週からテスト週間に入ります!

先日のブログにもありましたが、自分がテスト週間ではなくても、他の人たちがテスト週間であることはしっかり認識して、他人の迷惑にだけはならないように心がけてくださいね!

あまりにも目に余るときは、容赦なく怒りに行きます!!
なので悪しからず♪

10月は前半が高校生、後半が中学生がテストになります。

そしてそして、小学生たちのスタサポ選手権(世界の首都選手権)ももうすぐに迫ってきました!


中高だけではなく全体がもりあがってくるであろうテスト月間。


みんながお互い思いやりを大事に勉強しましょうね♪