Calendar

<< 2017/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

一味違う

2017.09.22 (金)

こんばんは!
影が薄いのか…?公文です。

昨日のブログにもありましたが、今日は近隣の中学校で文化祭がありました!

日浦は朝から、僕は昼から見に行っていました。

残念ながら塾の時間の関係で、学年別の合唱までは見ることができませんでしたが、2,3年生の劇で多くの塾生の頑張りを見ることができました!

普段の塾での姿とは一味違った塾生たちの姿を見れてとても微笑ましかったです。

それにしても僕が中学生の時は、できるだけ見られたくありませんでしたが、結構多くの子たちが

「先生、絶対見に来てよ!動画撮ってよ!」

とまで言ってくれました(笑)

そこまで言われたらいかないわけにはいきません。
もちろん動画も撮りました。

全部は撮れていないので、もし自分の学年のやつがあれば、渡すことも可能なので先生に聞いてみてね♪

それにしても、多くの子が

「日浦先生来てくれてたよねー」

と言っていましたが、

「公文先生きとったん?」

という感じでした。

改めて自分の影の薄さを実感しました(笑)