Calendar

<< 2017/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

謝罪

2017.06.28 (水)

こんばんは。森岡です。

今日のブログはまず謝罪から。

「入退室メールの管理が行き届いてなくて申し訳明けありません」

そうなんです。

メールが送れていないことがこの前までは『sometimes』でしたがここ最近は『often』に(大汗)

昨日に至っては退室メールを送り忘れていてシステム上は家に帰っていない生徒も・・・

心配された?保護者の方、本当にすみませんでした。

また、

「あんた本当にスタサポに行ったの?」

と疑われた生徒のみなさんもごめんなさい。

日ごろの行いを良くして常に疑われないようにしてください(笑)

テスト週間はどうしてもこのようなことが起こりやすくなりますのでもしも「スタサポに行っているはずなのにメールがこない…」
という方はご面倒かと思いますが、ご一報ください。

あとあと、本日見学に来られた保護者の方から嬉しいお言葉をいただきました。

「ここの生徒さんはよく挨拶ができますね。」

みんな!ナイス!!