Calendar

<< 2017/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

後悔のないように

2017.06.02 (金)

こんばんは!
大会に出るのは好きだった公文です。

昨日の夜の突然の雷雨はびっくりしましたね~
突然だったため、自転車で帰れず、急遽迎えに来てもらう生徒も多々いました。

今日は昨日とはうってかわってのいい天気、しかも少し風が冷たく感じるようないい気候。

そして、明日明後日も天気はそんなに悪くならないようです!

というのも、スタサポでも多くの中高生が明日明後日と大会に出るみたいです!

それ以外にも、中高ともにまだ入学したての1年生は応援しに行く子も…

中3生、高3生にとっては、ここで負ければ部活が終了…という子も少なくないはずです。

ぜひとも、後悔のないように全力を尽くしてほしいと思います!

そして、もちろん勝ってほしいですが、万が一負けてしまった場合は、しっかり切り替えて受験勉強に励みましょう。

もちろん、3年生だけではなく、1,2年生も気づけばすぐにテストが近づいてくるので、しっかり準備をしていきましょう!