Calendar

<< 2017/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

空振り

2017.06.22 (木)

こんばんは、日浦です!

「お久しぶりです」

と、数人の生徒に言われました。。
私用でこの3日間ほど塾を空けていたので、最近のスタサポの様子が全くわかりませんでしたが、ブログや他の講師の話を聞いてみてびっくり!
そんな満員御礼状態だったなんて・・・私が少しいないうちにみんなのやる気がさらに上がっていたわけですね!!
そんな話を聞いていたので、『今日もたくさん来るだろうから気合い入れて頑張ろう!』とひそかに気合い注入!!!

・・・していたのですが・・・

今日に限ってがらんとした教室。。
スタサポあるあるですが、講師が少ない日に限って多くの生徒が塾に来てくれるんですよね(笑)
せっかく入れた気合いが無駄にならないよう、その気合いを今日来ていた生徒たちへと還元したわけですが、このなんとも言葉にできない気持ちは明日への気合いへと変換したいと思います!
ということで明日も気合い十分でみなさんが来るのを待っていま~す!