Calendar

<< 2017/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

気合

2017.06.17 (土)

こんばんは!
最近多くの人にお腹が出てきたことを指摘される公文です。

梅雨入りというのにあまり天気が悪くなかったですが、来週の中ごろから天気が悪くなるみたいですね。

それこそ、昨日のブログにも書きましたが、修学旅行の生徒たちが雨でイマイチ楽しめなかった…なんてことにならないように少しでも天気が良くなるように祈っています!


さて、テストが近くなると普段そんなに頻繁に来ていない生徒でもよく塾に足を運んでくれるようになります。

今日も1人久々に見る顔が…

多くの子が部活が厳しくて、帰ったら疲れ果てて…という子が多いのです。

今日久々に見るその子もそのうちの一人でした。

ただ、テスト前に焦ってテスト勉強をしても基本的にはいい結果は出ません。
(出たとしても一時的なものになります)

しんどいとは思いますが、普段から少しでも来れる時に塾に来るようにしておいてね♪