Calendar

<< 2017/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

お別れ会

2017.03.31 (金)

こんばんは!
2人ともこれからも元気で!公文です。

今日は、18:00にスタサポを閉校したので、知らずに来た子はゴメンね!

昨日のブログにもあったように、陶山先生、パーク先生のお別れ会を行いました!

今のスタサポの生徒達はもちろんのこと、今年大学に合格し、スタサポを卒業した生徒達もかけつけてくれました!

それぞれの生徒達が、陶山先生やパーク先生と写真を撮ったり、色々語ったりと、二人にとって素敵な時間を過ごしているようでした♪

出会い、別れの季節なので仕方ないことですが、やはり今まで一緒に過ごしてきた先生たちがいなくなるのは講師にとっても生徒にとっても寂しいことです。

ただ、二人ともたまに顔を出しに来てくれるとのことなので、また2人に会いたい生徒はたまに来る日を狙ってスタサポへ来てくれたらと思います。


本当に二人ともお疲れ様でした!!