Calendar

<< 2017/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

朝活

2017.03.27 (月)

こんばんは。森岡です。

スタサポは本日より春休みタイム!

平日も朝の10時から夜の10時までフルタイムで開いております。

初日の今日は、はりきって9時30分にスタサポに来てしまった子も!

なんか可愛くていいです♪(ただ、日によってはその時間に開いていないことがあるので注意してね)

そしてオープン直後には普段この時間に見慣れない生徒がやって来ました。

いつもは夜の7時以降に来ることが多い彼。

学校は遠く部活もしているのでまあそうなります。

しかし、今日は午前中に顔を見せてくれました。

制服姿の彼に聞くと、なんと!部活の前に勉強しようと思って来てくれたそうな!!

4月からは受験生になる彼。朝に勉強をする習慣を身につけることはとても素晴らしいことだと思います。

『早起きは三文の徳』

正午にスタサポを出発した彼の今日1日がハッピーだったらいいのにな。

まだ少し肌寒さを感じますが、春の朝は気持ちがいいものです。

そして生活のリズムを崩さないためにもスタサポで『朝活』をしてみませんか?