Calendar

<< 2017/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

フィニッシュ!

2017.03.23 (木)

こんばんは、日浦です!

今日来ていた小学生たちの一部はなんだかソワソワ・・・
そう、今日は彼らが待ちに待ったスタチャンカップミニの結果発表の日!!!
今年度最後のスタチャンカップミニは、みんなの予定がバラバラしていたために全員が全教科に参加することはかないませんでした。
しかし!

「国語は受けようかなー」
「英語は受けてみる!」

と全教科とはいかなくても、1教科だけや2教科だけでも受けてくれる子がいたのはとても嬉しかったです!

さて、肝心の結果発表なのですが、今回は写真を撮りそびれてしまったんですよね~~~~(泣)今日の結果発表の様子を写真つきでお伝えできず、本当に残念です。。。
今回の結果ですが、チャンピオンはなななんと!!!
小学5年生と6年生の上級生をおさえて、小学4年生のMくんが優勝しました!!!
しかーし!
結果発表の17時になっても彼は現れず…笑
本日の結果発表はチャンピオン抜きのシュールな表彰式となりました笑
今回は塾長特別賞や敢闘賞など、今まで頑張ってきた子たちも一緒に表彰したり、先日の算数検定の表彰をしたりと盛りだくさんだったので、チャンピオンがいなくてもなんとかなった…かな???笑

見事チャンピオンになったMくんよ!
賞状と優勝商品を取りに塾まで来てくださいね♪

さぁ、明日は中学準備講座2日目。
前回よりも多くの参加者が来るのを期待しております!
明日は社会もやるよ!地理が好きなTくん、待ってるぞ!