Calendar

<< 2017/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

とどけ!

2017.03.07 (火)

こんばんは、日浦です!

中3生の受験部屋から緊張感が伝わってきています・・・
でもなんだかすっごくピリピリしているわけでもなく、かといってダラダラした雰囲気ではまったくなく、『ちょうど良い感じの緊張感』。そんな感じが伝わってきます。
当日ベストが尽くせるように心からエールを送っています!

そして、エールを送っているのは私たちだけでなく・・・

ファイル 1191-1.jpg

少し前のブログでも取り上げられていましたが、去年あの部屋で受験勉強を頑張っていた高1生たちもホワイトボードにたくさんのメッセージを書き込んでいました。

「これは大事!」
「これ、実際にやってしまったんよな~」

とそれぞれのメッセージには色んなエピソードがあります。
中3生たち、明日塾に来たらしっかりこのメッセージを読んで心に刻んでおこう!

《今日のスタサポカウンター》
・・・あれれ?公文先生が・・・???

ファイル 1191-2.jpg

公文&池畑「「中3生ファイト!!」」

あと2日だからこそ、みんなを笑顔にしたい・・・!そんな公文先生と池畑先生からのメッセージでした(笑)