Calendar

<< 2017/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

春はすぐそこ

2017.02.28 (火)

こんばんは、日浦です!

今日で2月も終わり!
いや~・・・早かった・・・
それは受験生にとっても同じ。

「もう明日から3月とかやばいーーー!!」

なんて嘆く声も聞こえますが、時間は止められない!!!
残された時間を最大限に活用していきましょう!

2月の終わりは、スタサポではお別れの時期でもあります。
入試の終わりを機に退塾、というか卒塾というか。
今日も何人か

「今までお世話になりました」

とあいさつをしに訪れてくれました。
最終日にしっかり勉強をして帰っていった子も何人かいます(笑)
ただ、なかなか別れの瞬間には慣れませんね。
いつも何気なく見てた顔が見えなくなると思うととても寂しい気持ちになります。
それでも中には

「また戻ってくるから!」

と元気に宣言して帰っていく子もいて、そんな何気ない一言もとても嬉しく思いました。みなさん、またいつでも顔を出しに来てくださいね!待っています♪


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1186-1.jpg

一足お先に・・・だけど誰よりも近くでみんなのことを応援してるよ!
byみんなより少し早めの春が来た中3生