Calendar

<< 2017/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

4連チャン最終日

2017.02.16 (木)

こんばんは、日浦です!

怒涛のブログ4連チャン!!!
なんだか日に日にブログの中身が薄くなっているようないないような・・・まぁ気にせずいきましょうか(笑)

さて、昨日今日来ていた生徒で今週末の算数検定・数学検定を受ける生徒たちに検定時間や場所、持ち物についてのお知らせをまとめたプリントを渡しています!
今週末はついにスタサポ初!算数・数学検定の実施日です!!
なんだか今からドキドキソワソワしている私・・・(笑)
みんながきちんと検定を受けることができるように、超・超・超シミュレーションしているんですが、如何せん初めてなもので不安がいっぱいです(汗)
それでも当日きちんと準備しておきますので、検定を受けるみなさんも準備をしっかりして、忘れ物がないようによろしくお願いしますね!

そしてそして、願わくば全員合格!!
・・・できるといいなぁ~なんて思っています。
明日が検定前最終日なので、検定を受ける人たちはしっかり最後の調整をしてみようね♪

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1176-1.jpg

中学3年生のみなさん、応援しています!諦めずに頑張ってくださいね!!
by毎日笑顔で勉強を頑張る小6生