Calendar

<< 2017/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

今日もお疲れ様

2017.02.23 (木)

こんばんは、日浦です!

学年末テスト第1陣がスタートしております。おかげで今日もたくさんの生徒が塾に来ました。
来る生徒のほとんどが、

「22時まで!」

と高らかに宣言する子ばかり・・・
時間が経つにつれて教室内の人が増えていくばかりの様子を見ていると、“あぁ、テスト週間なんだなぁ・・・”と痛感させられます(笑)
みんな、今日も1日お疲れ様です!

帰り際のみんなの会話を聞いていると、

「今日は何時まで勉強しようかなぁ」
「4時には寝られるといいな~・・・」

勉強したい気持ちもわかりますが、睡眠も大事ですから!!
睡眠もきちんととってくださいね。
明日の健闘を祈ります!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1182-1.jpg

もう14日とかやばそうだけどやばくない!!
がんばって!って言いたいけどプレッシャーは与えたくない!!
んんん~~~!先輩たちファイティンです!!!
byいつも仲良く明るく塾に通う中学生コンビ
帰り際にスタサポカウンターを頼んだにもかかわらず、引き受けてくれてありがとー!