Calendar

<< 2017/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

今日は何の日!

2017.02.15 (水)

こんばんは、日浦です!

みなさん、今日が何の日かご存知ですよね?
そう!!
今日は~・・・

公文先生の誕生日です!!

イェーイ!!!(みんなの声)
塾生のみんなはちゃんと公文先生の誕生日を祝ったかな?
まだの人は明日塾に来て、ぜひお祝いの言葉を公文先生にプレゼントしてくださいね♪

さて、いよいよ学年末考査の第1ウェーブがやってきました!
今日明日からテスト週間に入る学校がわんさかあります!
ここから学年末考査が終わるまでみんなで突っ走っていきます!!
みなさん、がんばりましょー!
中学3年生たちも今日で特別入試も終わり、早速県立の一般入試に向けて勉強を再スタートさせていました。こちらもここから一般入試まではノンストップですね!
スタディサポートみんなで突っ走っていきましょう!!

《今日のスタサポカウンター》

??:「おーい、今日もスタサポカウンターを撮り忘れたんですかー?」

ファイル 1175-1.jpg

・・・そうなんです。先日に引き続き今日もスタサポカウンター撮り忘れちゃったので、恒例のスタサポの守り神ならぬ守りゴリラちゃんです♪(笑)