Calendar

<< 2015/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

Happy Halloween!!

2015.10.31 (土)

Trick or treat!!
決してアゴは仮装ではありません!公文です。

「なんかデジャブ…」と感じて調べてみたところ、去年の10月31日もたまたま僕がブログの担当だったみたいです(笑)
http://study-support.info/diarypro/diary.cgi?no=499

そして、見直してみると、「〇〇の公文です。」というのが1年以上前から開始されていることに少し驚きました(笑)

本当に年月が経つのは早いものです!

高3生の一部の子も
「もう11月やで!」
「成長しとんかな~?」
「ホント早いわー」

などなど、時間の早さとともに少しの焦りを感じているようでした。


そして今日はハロウィン!
生徒の中には仮装して駅前に集まっている子もいたみたいです!
何に仮装するかは教えてくれませんでしたが(笑)

ハロウィンという事で塾にもいつもはないお菓子が置かれて、生徒達も少しばかりかハロウィン気分を味わえたのではないでしょうか?

ファイル 809-1.jpg

そして、明日からは11月!
早速ですが、明日11月1日(日)はお休みになります!
間違えてこないようにご注意ください!