Calendar

<< 2015/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

☆祝!800回☆

2015.10.23 (金)

こんばんは!
まさかの自宅の洗濯機が壊れた公文です。

テストもほぼ終了し、少し平穏を取り戻したスタサポですが、
タイトル通り今日はな・ん・と!!

スタサポ日記2 800回記念です!

パチパチパチパチパチ~!!

ホント早いもので、当初は800回とか夢のまた夢でしたが、気づけば実現していました!

この調子なら1000回もいけるはず!

まだ実現されるかどうかはわからないので詳しいことは言えませんが、スタサポ日記2に関する新しい企画なども考えられていたりします!

これから先もどんどん面白いことができたらと思います!

(特に僕の文章は(笑))つたない文章もあると思いますが、これからも「スタサポ日記2」をよろしくお願いいたします!