Calendar

<< 2015/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

輝く生徒達

2015.05.29 (金)

こんばんは。
高校の体育祭の各クラスの出し物(ダンス)で男女の割合が2:1にも関わらず女子に指名された公文です。

今日は多くの塾生がいる近くの中学校の運動会だったため応援に行ってきました!
平日ということもあり、先日の小学校の運動会ほどのにぎわいではありませんでしたが、その分しっかりと塾生を見つけることができました!

午後から顔を出したのですが、保護者席近くにいると塾生が挨拶に来てくれたり、リレーや長なわ、綱引きなどでいつも以上に輝いている生徒の姿を見ることができました!

また、僕が中高の頃(高知)はフォークダンスという競技がなかったので今日初めて見てすごく新鮮でした!
ダンス相手が入れ替わっていって、塾生同士が組みになったとき、普段そこまで関わらない二人でダンスしているのもなかなか見れない光景だったので新鮮でした!(笑)


そして以下が運動会の写真です!
まだまだたくさんあるので、見たい子はどの先生でもいいので声かけてね♪

ファイル 680-1.jpg

ファイル 680-2.jpg

ファイル 680-3.jpg

そして、何がすごいって、運動会の日に来る子たちもチラホラ…
僕が中高時代には考えられなかったですね(笑)
さすがスタサポ生!って感じですが、こういう日はしっかり休んでね!