Calendar

<< 2015/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

小学生軍団現る!

2015.05.26 (火)

こんばんは、日浦です!

昨日とはうって変わって小学生でにぎわう今日。
先日私が長文で(笑)お届けした運動会の様子や楽しかったことなどを生徒たちに伝えると
「え、先生来てたん?!」
「どこら辺におったん?」
などなど、あっという間にそこらじゅうで話の花が咲いてました(笑)
少し恥ずかしそうにしている反面、それでもまんざらでもない様子の小学生たち・・・これは来年も必ず行かなければと心に決めました(笑)
今日会った小学生の保護者の方にも、『来年はみんなでいけるようにしますね!』と宣言しちゃったので、みなさんよろしくお願いします!

そして、今日は小学生が新しい友達を連れて来てくれたので、俄然盛り上がる小学生たち・・・!
まだまだ元気で伸びまくる小学生たちに期待が高まります!