Calendar

<< 2015/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

QUIZ!

2015.05.17 (日)

こんばんは、日浦です!

テスト週間中の日曜日、昨日に引き続きテスト勉強に励む生徒で今日もスタサポはにぎわっていました。

特に朝は高校1年生の英語のテスト対策授業があり、明日に英語のテストを控えた生徒たちは真剣な眼差し。
しかし、授業も終盤に差し掛かると少し疲れた表情の生徒がちらほら・・・
そんな彼らに最後に与えられたのはクイズ大会!!!

数人のチームになって講師の出すクイズに小さなホワイトボードに書いて答えていく形。
生徒たちだけでは少しさびしかったので、手の空いている講師も入って少しワイワイしながらやりました(勉強中だったみんな、ちょっとにぎやかにしてごめんなさい!)

今日勉強した内容に関するクイズだったのですが、全問正解した生徒がほとんど!
これで明日のテストもばっちり!・・・だといいな(笑)

明日テストのみなさん、ファイトだ~!