Calendar

<< 2015/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

5月突入!

2015.05.01 (金)

こんばんは!
「喉痛い そんな時には 龍角散」(字余り)…公文です。

気づけば…今日から5月&ゴールデンウィーク!
しかも5月に入ったばかりとは思えないほどの暑さ…

来る生徒来る生徒
「暑い~!」
という発言があったので、まさかのエアコン(ドライ)を入れました!

さすがに地下が涼しいとはいえ、基本的に湿度が高くなるので、みんなに快適に勉強してもらうために!

いつでもみんなの快適さを考えています!

なにか要望等あったらいつでも先生に声をかけてみてね!
もちろんなんでも採用されるわけではありませんが(笑)

また、最近は一部でインフルエンザも流行っているようなので皆様も体調にはお気をつけください!

ちなみにもちろんですが、インフルエンザ等の疑いのある子は無理して塾には来ずにしっかり安静にしてくださいね!
他の子にうつる可能性もありますから!