Calendar

<< 2015/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

素敵な写真

2015.04.27 (月)

こんばんは。森岡です。

第13回BBQ大会、無事終了しました!!!

天気も快晴。むしろ暑すぎるくらいで終了時にはみんな日焼けで真っ赤になっていました。

小・中・高と総勢約30名でのBBQ。それぞれが相談し助け合いながら喧嘩もなく(笑)楽しい時間を過ごしました。

そして今回も生徒たちの教室内では見せない、意外な一面をたくさん見ることができました。

「○○はみんなをまとめるのがうまい。」
「○○は運動神経がバツグン!」
「○○は小さい子の面倒見がいい。」

などなどこのような『発見』が今後の生徒付き合いに大きく係わってきます。そしてそんな素敵な一面を見るといつも「ああBBQやってよかったなぁ。」と思っちゃいます。

ではではそんな笑顔あふれる素敵な写真をご覧あれ!!

ファイル 651-1.jpg

ファイル 651-2.jpg

ファイル 651-3.jpg

ファイル 651-4.jpg

ファイル 651-5.jpg

いやーもっともっとお見せできないのが残念!(全部で200枚近くありました!)

ちなみに教室からBBQ会場へ向かうまでは「どうしても自分が撮りたい!」ということで小5の生徒がカメラマンをしたのですが、彼の作品を見てみると「なにやらわからない銅像の手の部分」「岡山城の絵」「ポスト」「後楽園での結婚式の看板」「指名手配犯の写真」「焼肉だるまの外観」などなど芸術的な物ばかり(笑)

これらもお見せできないのがうーん、残念!!!

あっそうそう。これは完全に私事ですが、僕の母校の野球部が約20年ぶりに県でベスト8になりました!!

ちなみに僕はその20年前のときの部員でした。(偉大な先輩方が多くいたのでもちろん補欠でしたが・・・)

いやーうれしい限り!!明後日29日の応援に行きたーい!!