Calendar

<< 2015/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

花見ラッシュ

2015.04.03 (金)

こんばんは!
モアイには絶対に似てない!!と断言していた僕ですが、ちょっと似てるかも?と思ってしまった…公文です。

昨日の“まさに花見日和!”という天候とはうって変わって、今日の天気は雨。

昨日休塾というのもあり昼と夜に後楽園付近を通ることがあったのですが、かなり激しい渋滞。

何かと思えばまさに花見のようでした。

昨日の晴れを境に雨続きなので、みんなここぞとばかりに花見に行っていたみたいですね!

生徒の中には
「昨日花見行くべきだったなー」
と後悔している生徒も…

ちなみに、僕が何人かに
「花見行ったことないんよなー」
という話をすると、ほぼ全員から
「え、ありえんわー!!」
という反応が返ってきました(笑)

さすがに全く行ったことないのも悲しいので、来年あたり行ってみようかな!(笑)

みなさんも、雨が続いて桜が散る可能性もあるので花見はお早めに!!