Calendar

<< 2015/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

新しい部活は?

2015.04.11 (土)

こんばんは!
部活は友達に誘われてハンド部にした公文です。

昨日とはうって変わっての晴天!
本当に天気が良く、お昼ご飯を買いに行くときの外の暖かさにびっくりしました!

新学期が始まって数日になりましたが、とある高1生に

「部活どうするん?」

と聞いてみたところ、

「吹奏にすると思う!」
「バスケ部かなー?」
「バレー部です。」
「まだ決まってない!」

などなど、決まっている子から、まだまだ決まっていない子たちも多数いるようです。

スタサポの先輩の中にも部員が欲しい!という子もいるので同じ高校で部活が決まってない子はぜひ先輩の部活の見学だけでも行ってみてはどうでしょうか!?


そういえば、部活と言えば、スタサポの生徒がマネージャーをしている某高校の野球部が今日無事に勝ったようです!!

〇〇ちゃん!ホントにおめでとう!!


そして部活をしなくなると感じるのですが、

部活って…本当にいいもんですね!