Calendar

<< 2014/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

第11回BBQ

2014.04.28 (月)

こんばんは。森岡です。

あいにくの雨。ちょっぴり生徒も少ないです。

さてさて今日は先週の土曜日に開催されたBBQ大会のお話を。

当日は今日とは全く違って超いい天気!!まさにBBQ日和でした。旭川の河川敷は人で溢れかえっていました。終了後はみんな日焼けで真っ赤になっていました。

今回は高校生の参加者が多く、そこそこ落ち着いた回になりました。いつもは我々講師が遊び相手になる子たちもお兄さん、お姉さんがよく面倒を見てくれていました。

教室の外で見る生徒たちの表情や行動にはいつも驚かされます。これぞ野外活動の真髄ですね♪

さらに先輩・後輩の縦の繋がりもでき、また卒業生や卒業した講師も参加しちょっとした同窓会気分も味わえたので、今回もいいBBQでした。

あっあと今回のMVPは中学生の面倒をひたすら見てくれた元スタサポで手伝いに来てくれた大学1年生。1時間近く肩車をしてやっていた姿はまるでお父さん(笑)よくがんばってくれた!ありがとう!!

そんなBBQの様子はこちら↓

ファイル 339-1.jpg

ファイル 339-2.jpg

ファイル 339-3.jpg

ファイル 339-4.jpg


写真が欲しい人は声をかけてくださいね!100枚以上あります!!

次回は秋に開催予定です!!


・・・ちなみに講師達は皆疲れまくりでした(汗)生徒たちを送り出した後の教室はまるで野戦病院のよう…一言も話さない人、床で爆睡する人などなど(笑)

みんな本当にお疲れ様!!

ファイル 339-5.jpg