Calendar

<< 2014/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

告知です

2014.04.09 (水)

こんばんは。森岡です。

今日は中学校の入学式。

にもかかわらず新中1生たちは元気に来てくれました。疲れているだろうに…

残念ながらピカピカの制服を見ることはできませんでしたが、それはまたのお楽しみにとっておこうと思います。

さてさて先日お伝えした「紹介キャンペーン」ですが昨日からスタートしました。

ひっそりと始まったので気づいている生徒が多くなさそう。ですからブログでもお知らせしようと思います。

ファイル 323-1.jpg

いつになく気合の入ったお知らせでしょ?

この告知にも書いてある通り、現在高2・高3の募集は停止しています。この2学年の生徒たちは中学からスタサポで頑張った生徒たちが中心となり紹介に次ぐ紹介で定員に達することになりました。

この流れは非常に嬉しく思います。中学生のうちに勉強の習慣がつき、お手本となったスタサポの生徒を見て新しく高校生が来る。これこそが僕らが描いた理想の形でしたから。

ということで高1以下、特に小・中学生を大募集しています!

勉強に困っている人がいたら是非「スタサポどう?」なんて声をかけてみてくださいね!!