Calendar

<< 2013/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

BBQ&422人マラソンリレー

2013.11.07 (木)

ファイル 194-1.jpgファイル 194-2.jpgファイル 194-3.jpgファイル 194-4.jpgファイル 194-5.jpg

こんばんは!公文です。

昨日のブログにもあったようにスタサポの秋のイベントが終了しました!

まずは「BBQ」!
塾生はもちろん、塾外生も数人参加してくれて、みんなお腹がいっぱい
になるまでお肉や焼きそばなどを食べて満足そうでした!
ちなみに、先日のブログで書いた「今回新しいもの」というのは、
実は「焼きバナナ」でした。

ただ、残念ながらうまいこと焼けず、生徒達には不評でむしろ、
普通に食べた方がおいしいとの声が多数ありました(笑)

他には約2年前から恒例の「焼きマシュマロ」。
毎回2,3袋分買うのですが、すぐになくなるほど生徒に大人気なんです!
今回試しに僕も食べたのですが、この人気ぶりがすごくわかるほどおいしかったです!
ぜひ、家で試してみてください(笑)


そして、月曜にあった「422人マラソンリレー」!
これは、昨日のブログにもあったのでお分かりだと思いますが、
実は3日たった今日でさえまだ僕は筋肉痛ということで、そろそろ歳かなぁと改めて感じました(笑)

ちなみに、最後の写真はマラソンリレーの最後に撮った集合写真です!