Calendar

<< 2013/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

規則正しい生活

2013.07.25 (木)

こんばんは。 森岡です。

まずは一昨日のお話にでた年表チェックの結果から報告します!

結果は…うーん、まずまず。だいぶうまく覚えて来た子が増えていました。でも、僕の願いはあくまで全員パーフェクト!!また繰り返しやっていこうと思います。

今日は午前中に来た生徒が多かった!!これはとても素晴らしいことだと思います。

しつこいようですがスタサポは「いつきてもいい」塾です。でも夏休みや冬休みに一番僕たちが恐れることは【生活のリズムが崩れること】です。

だから、朝早起きをして午前中に塾で勉強して午後からは夏を満喫!(受験生はそうはいってられませんが…)なーんて過ごし方をしてもらえるといいなと思っています。

ある中学の夏休みの課題一覧の保健・体育の欄には
《早寝・早起き・朝ごはん》
と書いてありました。

なかなか素敵な課題だなと思うとともにスタサポのみんなが規則正しい生活を送り、元気に夏休みを過ごせたらいいなーと思います。