Calendar

<< 2013/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

一週間遅れのニュース

2013.07.09 (火)

こんばんは。 森岡です。

もうわかりきっていますが・・・・・・暑いッ!!

さすがにバテバテの生徒が多かったです。疲れは思考回路を停止させます。とんでもないミスをする生徒もいました。

かく言う僕も「2」と言いながら3と書いてみたり…早く気候に慣れていかなければと感じています。

そんなしんどい日に素敵な話が!

今日講師の小野がふとある高校生に声をかけていました。

「この間新聞に載ってたね!」

えっ!?何それ??

詳しく聞いてみると、どうやらその生徒を含む子たちが、用水路に転落した男性を救助したとのこと!!

慌てて7月3日の山陽新聞を見てみると、確かに載っている。見出しは、

【お手柄!連係プレー】

普段はキャッキャッと言ってる彼らが・・・ちょっとかっこよかったです。