Calendar

<< 2017/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

気温差にご注意を!

2017.04.24 (月)

こんばんは、日浦です!

やっと外が温かく、いやむしろ暑いぐらいになってきたのに、風邪をひいてしまいました(汗)
一昨日の土曜日からひいているので、だいぶ治りかけではあるのですが、鼻声MAXです。。お聞き苦しい声だとは思いますが、勘弁してやってください(笑)
そして、みなさんも風邪をひかないように注意しましょうね!!

高校1年生の宿泊研修や中学3年生の修学旅行など、学校行事が目白押しだった4月中旬ですが、それもいったん落ち着いたので今日はスタサポ内が少し活気づいていました。
いつもは遅い時間に来る生徒も心なしか今日は早めに塾に来て勉強していました。できればいつもこんな感じで来てくれると嬉しいな~・・・なんて思ったりもしましたが(笑)、それはグッとこらえて。

ゴールデンウィークが明けると、再び中学1年生や2年生が宿泊研修へと行くのでそれまでの間がスタサポ内も活気のある状態かな~?
何はともあれ今週1週間は人でにぎわいそうなので、しっかり気合い入れてやっていきます!!