Calendar

<< 2016/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

まさにテスト前!

2016.09.30 (金)

こんばんは!
できることなら小学校ぐらいに戻って遊びまくりたい公文です。

もちろん今に不満があるというわけではありませんが(笑)
今の人生だからこそ塾の生徒達や今まで出会った人たちに出会えているわけですしね!!


…さて、相変わらずの晴れたり雨が降ったりと不安定な天気の中、着々と時間は過ぎていきます。
(下手したら来週あたりに台風が来ることもありえますしね…)

早い所は来週からテスト!
ということは、今週が勝負の週でした。

そのせいもあってか、生徒達は学校のワークをやるのはもちろんですが、スタサポの講師作の「毎日プリント」で復習をしたり、スタサポでテスト前恒例の「プレテスト」で総チェックをしたりと、Theテスト前!という感じでした。

中には体調を崩して、勉強できない日がある子などもいましたが、時間は待ってくれません。

明日、明後日の塾や家の勉強でしっかり調整して、最高の状態でテストに臨んで欲しいものです!