Calendar

<< 2016/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

September has just come!

2016.09.01 (木)

こんばんは、日浦です!

今日はまず一言!

みなさん、2学期初日お疲れ様でした!!!

その言葉に尽きますね(笑)
ほぼすべての小中学生が今日から2学期スタートだったので、塾に来るやいなや、

「ぅあーっ!疲れたー!!」

と勉強する前からすでにお疲れモード。。
来ていた小学生の中には、鉛筆を置いたらそのまま寝てしまいそうな目をしながら勉強に取り組んでいる子もいました(笑)
みんなお疲れ様。
それでも、テスト週間まっただ中で勉強に励む中学生や、2学期の先取り勉強に励む小中高校生たちでにぎわいました。
夏休みの勢いそのままに頑張る彼らはよい感じです。徐々にコントロールしていきましょう。

今週は明日学校に行けばお休み・・・初日で疲れているとは思いますが、みんなあと1日頑張って!
来週から元気に過ごすために今週末はしっかり休みましょー!

かくいう私も今日は少し疲れました・・・(笑)
なので少々短いですがこのあたりで。