Calendar

<< 2016/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

夏休み間近

2016.07.09 (土)

こんばんは!
高校時代、日本史選択だったのに、歴史の年号はからっきしダメな公文です。

テストが終わると、もう間近!
そう、夏休みです!

ある子に夏休みどうするか尋ねると

「カラオケ行ってー、友達と遊んでー、服買いにいってー、カラオケ行ってー…」

同じ予定が何度も出てきていましたが、ひたすら遊ぶ模様です(笑)

ちなみに、夏休みと言えば、大量の宿題もあります(汗)

みなさん、夏休み終わりに大量の宿題が残っていないように計画的にね♪


そして、来週あたりみんながテストの結果を良くても悪くても見せに来てくれると信じていますが、来た生徒は順番に夏休みの予定を立てるので、どちらにしても早いうちに顔を出してね!

ちなみに、テストの点を提出しないとスタチャンカップにも登録されないので、忘れずに!!
今回は100点を取っている子がかなり少なそう(いないかも?)なので100点を1つ取るもしくは、高得点を取っている子はチャンスです!

さらに、まだ詳細は未定ですが、今年のスタサポの夏休みはイベント盛りだくさんになるかもしれません♪
追って連絡するので生徒はもちろん、ぜひ保護者のみなさんもお時間あったら参加してみてはいかがでしょう??