Calendar

<< 2016/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

楽しくてつい・・・

2016.05.31 (火)

こんばんは、日浦です!

いや~楽しかったです!運動会!
中学校も小学校も見に行ったのですが、気づけば周りの保護者の方々にも負けないぐらい大きな声で応援していました(笑)あまり大きな声は出すまいと思っていたのですが・・・いや~ついつい熱が入ってしまいました(汗)『○○ー!がんばれー!』とか『いけいけ!』とかね、生徒のみんなに届いたかどうかはわかりませんがしっかり楽しませていただきました♪そんな楽しかった運動会の様子を写真で少しご紹介!

ファイル 982-1.jpg

ファイル 982-2.jpg

ファイル 982-3.jpg

ファイル 982-4.jpg

ファイル 982-5.jpg

運動会を頑張ったみなさん、お疲れ様!生徒や保護者の皆さまで写真や動画がほしいという方がいらっしゃいましたら遠慮なくおっしゃってくださいね♪USBを持って来ていただければいつでもお渡しいたしますので!

さて、本日は岡山市内で発生した発砲事件のため20時半にて臨時休校にさせていただきました。『せっかく勉強しようと思っていたのに!』という生徒のみなさん、ごめんなさいね!明日は通常通り22時までの開校を予定しておりますのでご安心を。
それではみなさん、今日は鍵をしっかり閉めてお休みください!