Calendar

<< 2016/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

スタサポのアイドル改め・・・

2016.05.12 (木)

こんばんは、日浦です!

来週からのテストに向けて多くの中高生たちがスタサポに来て勉強に勤しんでいた今日。
先日からスタートしたスタチャンカップもまだ全員には知られておらず、今日初めて知った生徒もいました。その中には

「うわ!俄然やる気でた!」

とテスト週間に入って折れそうな心を持ち直している子も。
これはまだまだ普及活動が必要そうですね。明日以降も普及活動を継続して参ります!

さて、テスト週間の中高生を横目に小学生たちはいつも通り塾に通ってきます。今月の終わりには近くの小学校で運動会が開催されるので、授業の合間に練習中の運動会の踊りを披露してくれる子もいます(笑)
それを見て私たち講師はもちろん、周りで見ている中高生のお兄さん、お姉さんたちも

「かわええ~・・・!」

とみんなメロメロ(笑)

テスト週間中の彼らはまさに“スタサポのオアシス”とでもいったところでしょうか?(笑)
勉強に疲れたみなさん、少し早めに塾に来て“スタサポのオアシス”に癒されながら勉強してみてはいかが?