Calendar

<< 2016/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

変わる

2016.01.12 (火)

こんばんは、日浦です!

冬休み明けの3連休も終わり、実際は今週からが学校も本格スタートといったところでしょうか。
塾内にはランドセルを背負って宿題に勤しむ小学生や、学校の予習に勤しむ中高生など、日常の風景が広がっていました。

とはいえ年が明けて受験シーズン感満載な今日この頃。
昨日の森岡先生のブログでは高校3年生のセンター試験の話がありましたが、中学3年生も最近はアツい!
毎日中3生の受験部屋がいっぱいになっている様子はなかなかインパクトのある風景です。
それぞれがそれぞれの目標に向けて少しずつ目の色を変えて勉強をしているのが伝わってきます。
来るときに向けてしっかりと力を蓄えていきましょう!

さて、私もちょっと目の色変えて、来る2月のスタサポ受験模試戦争に向けて勉強勉強!!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 869-1.jpg

ファイル 869-2.jpg

受験生の意地、そして死ぬ気でやる・・・スポーツで磨かれた精神力をいかんなく発揮してください!