Calendar

<< 2016/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

いい仕事

2016.01.11 (月)

こんばんは。森岡です。

はー(ため息)。僕もタッキーに会いたかったなー。残念…

いつものアレ。本当にありがとう!

ってなわけでセンター試験まであとわずか…「いよいよ」感が出てきました。

とはいえこちらの教室にいる高3生たちを見ているとそんなに悲壮感はなく、時折笑顔も見られます。

このままリラックスと程よい緊張感とをバランスよく持って当日まで過ごせたらいいなと思います。

そして先日公文のブログにもあったように高2生もそれぞれ頑張っています。

今日も朝いちで来たのは高2生。休日の午前中から多くの生徒がじっくり勉強をしています。

今週からちょっぴり寒くなるらしいですが、高2生たちのハートはいい温度になってきていますねー。

でもこれって高3生のおかげだと思うんですよね。

ある高2生が「先輩たちが頑張っとるけん、自分もやらんと!って思う。あと、(先輩たちは)勉強しとる姿がかっこいい!!」なんて言ってました。

これぞスタサポ名物「受験生を見て意識する後輩たち」!!

毎年高3生がいい仕事をしてくれます♪

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 868-1.jpg

ファイル 868-2.jpg

勉強しとる姿もそうでない時もかっこいい(であろう)高3トリオ。
ただ絵の才能は…ギリギリ公文に勝利!!