Calendar

<< 2016/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

あけました。

2016.01.04 (月)

こんばんは。森岡です。

2016年突入!

皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。またこの1年、楽しくもあり、苦しくもあるかもしれませんが、充実した日々を一緒に送ることができたらと思います。

新年一発目ということで、今年のスタサポのテーマを明言しておきたいと思います。

今年のテーマは『シン』

自分たちの現状にあぐらをかくのではなく、『新』鮮な気持ちを持って、

生徒指導を常に『進』化させ、

生徒・保護者の皆様が『信』頼してくださる塾を目指したいと思います!

新年初日、まだ正月ボケが残っていてもしょうがない今日でもたくさんの生徒が来てくれる―そんな光景を見てより一層気が引き締まりました!

そして皆さんお待ちかね(?)のスタサポカウンター!!

今日からスタートです!生徒のみなさん、ぜひ協力してね!

第1号は…公文と日浦で!今の高3生はこの2人にお世話になった人が多いと思います。まずはこの2人の応援と共に今年のカウンターをスタートさせたいと思います!

珍しい2ショットと相変わらずの公文画伯の絵をご堪能ください(笑い)

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 861-1.jpg

ファイル 861-2.jpg

2人の距離感が少し気になりますが…