Calendar

<< 2014/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

2014.07.23 (水)

こんばんは。森岡です。

ほぼ1週間ぶりの登場です。そして気が付けば夏休みに突入・・・

昨日のブログにあった通り、スタサポ夏の企画が続々始まりました。

中3の受験対策、高校生の化学特別講座などなど。

毎年恒例の中3受験対策ですが、最初は毎年みんながお互いをけん制しあい(笑)緊張感がみなぎっています。

初日の昨日は例年以上の静けさ…

例年が『シーーン』だとしたら今年は『シーーーーーーーーーーーーーーーーーーン』って感じ。

少々焦りました・・・

でも今日は少し和らいだようで生徒たちにも笑顔が見えました。

もちろん僕もなんとか空気を暖めようとがんばりました・・・・が、そこそこスベッております(悲)

笑いの打率は2割程度…。しかし明日もみんなを笑わせながらがっつり勉強させていこうとおります。