Calendar

<< 2013/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ちょいと外へ

2013.05.24 (金)

ファイル 48-1.jpg

こんばんは。 森岡です。

今日は近くの中学校の体育祭に行ってきました!

ちなみに僕はもう十数年この仕事をしていますが、体育祭に行くのはこれが初めて。(部活の試合はよく行ってましたが)

今回初めて行った理由は、近いことや生徒も多くいることもそうですが、昨日うちの講師の武本と小野が

「生徒たちを見に行ってやりたいです!!」
といってくれたから。

今年度で大学を卒業、つまりスタサポも卒業する彼らは人一倍生徒への思い入れが強いのです。
そんな素敵な講師たちに感動したから。これが僕が行くことにした最大の理由でした。


お昼から出向いたのですが、グラウンドはいい天気のせいもあってとても暑そう!!
たまたま一緒になった保護者の方と応援しました(日陰で)

感想は・・・・・体育祭最高!!!!!
青春してました!あと、こちらに気づいてくれた生徒が笑顔で手を振ってくれたことがうれしかったです!!

また、行きたいな。