Calendar

<< 2013/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

CHANGE

2013.05.13 (月)

こんばんは。森岡です。

いやー、人って変わることができるんですねー。

突然何???と思われるかもしれませんね。これは今日僕が一番感じたことです。

今日、ある高校生の生徒に劇的な変化が見られました。もちろん前向きの変化です。真剣、集中…今日の彼女を形容するならこんな言葉がしっくりきます。

しかも彼女に聞けば、昨日先生とじっくり話をして頑張ることにしたとのこと。

うんうん、これがスタサポの魅力なのだ!!

変えようとする心、変わろうとする心、その2つがあればたやすく変わることができるのだ!!と強烈に感じた日でした。