Calendar

<< 2020/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

もしもを考えて

2020.05.14 (木)

こんばんは、日浦です!

4月に緊急事態宣言が出されて1ヶ月。
今日緊急事態宣言が一部地域を除いて解除されましたね〜。
たった1ヶ月、されど1ヶ月。
短いようで長い日々でしたね。
明日からは岡山イオンが営業再開するなど、少しずつ日常を取り戻す一歩を踏み出し始めているようです。

今日来ていた子たちの中には、明日から営業再開されるイオンへ行く予定を続々と立てている子が何人か、、、

みなさーん!
長ーい自粛生活でストレスもたくさん、やりたいことの我慢もたくさん!よーくわかります。。
けどね、まだ完璧に全てが終わったわけではないことだけはしっかり覚えておいてくださいね!

まだまだ油断は禁物。
外に出かける前に、

『ひょっとしたら…』

を頭に置いて行動していきましょうね。