Calendar

<< 2019/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

スマイルシンデレラ

2019.08.06 (火)

こんばんは。森岡です。

夏休みは毎日10:00から開校するスタサポのおかげで僕はひたすら生活のリズムが良くなります。

しかし、昨日からかなりの寝不足なのであります。

全英女子オープンを見てしまいました・・・

もともとゴルフを見るのが好きな上、優勝争いをしているのが岡山出身の選手ということもあって、テレビにかじりついて見ていました。

彼女が最後のパットを決めた瞬間は思わず僕も両手を上に挙げてガッツポーズをしていました(笑)・・・深夜の3:00に。

いやね、あらためて感じました。

『笑顔でいればいいことがある』

ということを。

僕の好きなMr.Childrenも

『良いことがあってこその笑顔じゃなくて笑顔でいりゃ良いことあると思えたらそれが良いことの序章です』

とおっしゃっております。

日々、笑顔を絶やさない塾でいないといかんなと思いました!

ちなみに彼女がモグモグ食べていた駄菓子。

『タラタラしてんじゃねーよ』

これを見るとどうしても元スタサポ生を思い出します・・・

かなこ!就活がんばれよー!!!

お前もタラタラ食ってシンデレラじゃ!!