Calendar

<< 2019/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

さらば!またいつか!

2019.02.28 (木)

こんばんは、日浦です!

テスト・テスト・テスト!!!
のスタサポブログですが、あっという間に2月が終わりますね。
2月が終わるということは・・・

ファイル 1734-1.jpg

そうです、森岡先生が卒業します!!!

・・・嘘です(笑)
森岡先生ではなくて、森岡先生のうしろにひょっこりいる講師の豆成が今日で卒業となりました!
スタサポ生時代から数えると実に6年半、生徒として、講師として過ごしてくれました。
彼曰く、まだ中学生だった講師の守安に大爆笑された講師デビューの日は、今でも忘れられないそうです(笑)

あえて多くは語るまい!!

豆成、今までありがとう!!!
身体には気をつけて、元気で過ごしてね。

そして、きっと社会の荒波にもまれているとスタサポイジりが恋しくなるでしょう・・・
またいつでもイジられに帰っておいで(笑)

ファイル 1734-2.jpg

スタサポのみんな、またね!!!
byバイトリーダー・豆成