Calendar

<< 2019/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

今年も伝統は続くよー

2019.02.20 (水)

こんばんは。森岡です。

毎年この時期『伝統』という言葉がブログに出てきます。

始まりはかれこれ5年前。その子たちはもう成人式を迎えました。

一足先に高校生になった先輩が、受験で苦しむ中3生に少しでも知識と勇気を…そしてたくさんの愛情を。

それに感動した中3生が翌年に愛情のリレーを。

5年続きました!

もちろん今年もバトンをつないでくれました。

ファイル 1727-1.jpg

ファイル 1727-2.jpg

そう!これね!

1年目のN&Nちゃん。

2年目のR&A&Jちゃん。

3年目のA&Tちゃん。

4年目のH&Aちゃん。

そしてK&N&AたまにTちゃん。

みんなの顔が目に浮かびます。

「受験生は孤独との戦い」

なんて言いますが、中3生たちよ!目の前の先輩だけじゃなく、スタサポを卒業した先輩も君たちを応援しているからねー!!