Calendar

<< 2019/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

バレンタイン

2019.02.15 (金)

こんばんは!
この歳になると歳を取りたくないと感じる公文です。

昨日は塾がお休みでしたが、バレンタインというイベントがありました!

そういう影響もあり、今日は作ったお菓子を持って塾に来ている子もちょこちょこいました!

その中には先生たちのために作ってくれた子もいて、しかも中には先生たちの似顔絵付きのクッキーを作って来てくれた子がいました!

それぞれの先生の特徴をとらえてて面白かったので、ぜひご覧ください。

ファイル 1723-1.jpg

こういうバレンタインのプレゼントは新鮮で、人が笑顔になるようなクッキーだったのでとても嬉しかったです!!

Nちゃんありがとうねー!!

そして、悲しいかな、バレンタインなどでワイワイしたいところですが、もうテスト週間に入った学校もあります!

現実に引き戻される感じがありますが、1年で最後の定期テストなので、有終の美を飾って1年終わりましょう!!