Calendar

<< 2017/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

最終週です

2017.08.28 (月)

こんばんは、日浦です!

夏休み最終週突入です!!!
長かった夏休みも残すところ、今日を抜いてあと3日となりました。
あぁ・・・長かった。。(笑)
子どもたちにとっては『夏休み終わってほしくない!!』という気持ちが大多数を占めているでしょうが、私たちを含めた大人たち(ということにしていいですか、保護者のみなさん?笑)にとっては『やっと終わりか!』という気持ちの方が大きいと思います(笑)
塾に来ていた多くの生徒たちが、お弁当を持って来ていましたね。夏休みも終わりですし、夏休みの1カ月間お弁当を作ってくれた保護者のみなさんに

「ありがとう」

の一言を忘れず伝えましょうね。

さて、明日は夏休みの締めくくりイベント、スタサポ選手権!
選手権前最終日の今日は

「今日は世界地図やっとかんと!!」

と最終調整に勤しむ小学生たちが多かったです。
スタサポ選手権は明日の10時半からスタートしますので、飛び入り参加で参加するぞー!って方、待っています♪(笑)