Calendar

<< 2016/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

公文スル―するー

2016.06.11 (土)

こんばんは。森岡です。

一昨日のブログで公文に出したパスを彼は見事にスル―しちゃいました…(涙)

あくまでも、あくまでもスタチャンカップを語るのは彼の役目だと思っているので、みなさんもうちょっと待っててくださいね!

と言うことで、僕は多くを語らず画像をアップしておきますねー。

まずは教室の中心にあるスタサポの大黒柱に貼りだしてある結果報告から。

ファイル 991-1.jpg

最近生徒たちがココに立ち止まってくれています。何点取ればチャンピオンになれるのか…作戦を立てる基盤になればと思っています。

そして栄えある初代チャンピオンはこちら!!

ファイル 991-2.jpg

彼の手には…そう、チャンピオンの戦利品である『お食事カード』を使って得たものが…

ファイル 991-3.jpg

…全てアイス(笑)夏の訪れを感じずにはいられません。

公文曰く、彼は上限金額ギリギリで購入したとのこと。やはり数学がデキル男は違うなー。

ちなみにそのアイスたちは即座に家に持ち帰られ、家族におすそ分けされるそうです。うーん、優すぃーーーーー!

ということで第1回は無事終了。

そして来週からは第2回のスタート!!次のチャンピオンはこの画面の前のあなたかも!!!