Calendar

<< 2014/2  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

記事一覧

岡山の狭さ

2014.02.06 (木)

こんばんは!公文です。

今日はかなり冷え込み昼ごろから雪がちらついて、夕方には積りはしないものの、結構降っていました。

塾生の中にはすぐ溶ける雪の中、びしょ濡れになりながら来た生徒もいました!

そんな中、一昨日からスタサポを体験している高2生がいます。
その子は、既に卒業したスタサポの先輩に猛プッシュされて塾に来たようです。

つまり、その子は普通に考えると知り合いもいない状態、、、のはずだったのですが!

なんと、浪人の生徒とスタサポで働いている講師と知り合いだったのです!

岡山ではこういうことはたまにあることですが、スタサポ内でまさかこんなことがあるとは思っていなかったので、改めて岡山の狭さを感じました(笑)

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 272-1.jpg

by中3の時は実際に上記の事を実践していたらしい高1男子